2023/06/12 15:58

この前、旦那がお休みだったので旦那に子供を任せて遊びに行ってきました。
お腹が・・・軽い!!
いつも抱っこ紐で連れて歩いてるのでお腹周りがスースーしてて何だか落ち着かない。笑
この日は新しく加入させてもらったバンドの選曲会という名のカラオケです。
私は娘は連れていきませんでしたが、現場には子供5人(6歳、5歳、3歳(双子ちゃん)、2歳)と大人5人。
靴置き場だけ見たら軽く保育園状態。
すっごくカオス。
私も「音々ちゃんつれてきていいよ」と言われてましたが、娘はまだ歩けなくてはいはいになってしまうので少し危ないなと思ってつれていきませんでした。
でも最近のカラオケってすごい!
キッズルームにしたからマットが敷いてあって危なくないようにしてくれててこれはいいですね。
大人数だと娘は危ないけど、娘と私だけだったらカラオケ行けちゃうわ。
今度、チャレンジしてみようと思います。

本日、10商品UPしました😃