2023/06/07 15:50

   

先日、大正タグボートで知り合いがライブしていたので娘を連れていってきました。
タグボートは音の逃げ場所があるのと爆音ではないため、ヘッドホンは必要ありませんでした。
私は出産する前、ライブハウスで働いてました。
たまに小さいお子様を連れて遊びに来る方がいました。
ほとんどの方はヘッドホンを持ってきていました。
いやー、大事です、ヘッドホン。
ライブハウスなどは音が大きいので小さいお子様には耳へのダメージが大きいと思います。
今のところ、nene'snapではヘッドホンは取り扱ってないのですが、いいのを探したいなと思っています。
うちの子は帽子ですら嫌がるからヘッドホンとかめちゃくちゃ嫌がりそう・・・。
子供って頭に何かつけられるの嫌がったりしますよね。
そうゆう面でも不快感なく「別にいいよー」なノリで子供がつけてくれるヘッドホンを探したいところですが・・・
あるのか?(今のところみつかってない)
本日、10商品、更新しました😃