2022/10/19 09:42

我が家と私の実家は電車と徒歩で1時間ほどの距離でそんなに遠くはありません。

最近は1時間程度なら外出しても娘がぐずらなくなったので(毎回ではないけど。。。)
電車で月に1回は実家に帰って数日お泊まりして帰ります。
おじいちゃんもおばあちゃんも娘にメロメロです。
私の母親は35の時に私を産んで私は36で娘を産んだから初孫にしては高齢なほうだけどそのせいもあって目に入れても痛くない様子。
そしておばあちゃんは寝かしつけのプロであります。
旦那が毎回苦戦してる夜の寝かしつけもおばあちゃんの手にかかればスヤっと寝落ちするまでが早い早い。

いつも娘を連れて行くのが楽しみで毎回、違うお洋服を着せてお邪魔してます。
今回、私と娘は前にブログでの紹介したお揃いのチェックコーデで参上しました。
このコーデ、本当に好評なんです♡

私が着てるのは赤チェックワンピース

です😊
それでは今日もいい1日でありますように💓