2022/10/03 20:46

子供がいる生活になって初めてのハロウィン。

まさか私が玄関をハロウィン仕様にする日がくるなんて・・・。
若い頃は仮装してUSJやクラブに行ったものですが30過ぎてからは「あんな時代もあったなぁ」と街で仮装してる子を見ると懐かしい気持ちになりながら飾りではないかぼちゃを買って煮物作ってました。
でも今年は娘がいる。7ヶ月の娘にハロウィンがわかるわけないけどそれを理由に玄関を変えてみました。
とはいえシンプルですが。そしてお金もかけてません。
スリーコインズでタペストリーを購入しセリアでローディ達を購入してドライフラワーは手作りです。
ドライフラワーはよく作ってていっぱいあったけど、だいぶ処分してこれだけになりました。
スッキリして気持ちいい!
前の玄関ぐちゃぐちゃだったので・・・。
にしてもスリーコインズって本当に可愛い。毎日行っても飽きないですね。