2022/09/22 20:38

涼しいですね♪

今年の秋服とか冬服はもう用意しましたか?
私、自分のものとなると秋は夏服の上に羽織りモノですましたり何年も同じ服装だったりしますが・・・
なんせ今年は娘が産まれてきたもので自分のことはさらに拍車がかかり新品なんて買ってません。
そのかわり、娘の服を買ってます。
私がこの秋に着せようと思って娘用に仕入れたのが写真の


色合い的に男の子でも女の子でも可愛くきまるジャンプスーツです♪
早く着せたくてうずうずしますが赤ちゃんは大人よりも体温が高いからまだ長袖はな・・・と思ったりも。
すぐに脱げる上着を着せたり外に出る時はタオルケットでくるんだりして防寒してます。

タオルケットで全身おさまるのもあっという間なんだろうなぁ。