2022/09/21 10:44

昨日、朝、洗濯物を干してると涼しくて気持ちよくてそのまま娘とお散歩に行きました。

今日も涼しいんだろうなとは思ってたけど、えっ、寒くない?
涼しいと思って薄手の長袖用意したけど寒いくらいでした。
でも赤ちゃんって大人よりも体温高いからこれくらいでも半袖で大丈夫とか。
そして新生児〜半年くらいまでは靴下は履かせない方がいいとか。
私は1ヶ月検診の時に娘に出産祝いで頂いた靴下を履かせてたら助産師さんに脱がされました。笑
これを母親に言ったら母親のときも全く同じように脱がされたと言ってました。

それでも魅力なシルエットの赤ちゃん靴下。
脱がされてから娘には靴下を履かせていません。
でも半年たったし肌寒くなってきたのでそろそろデビューさせようと思います。

nene'snapでは靴下やマフラー、帽子などの小物も扱ってます♪
カテゴリーの中から選べるのでぜひ、見ていってくださいね♪