2022/09/14 21:59

本日は娘のハーフバースデーでした。

現在、私たちが住んでるのは2LDKのマンション。
旦那は在宅ワークで一室、仕事部屋として使うためもう一つの部屋が私と娘の寝室兼、私の部屋という感じです。
なので、まぁ狭い。笑
モノは極力少ないようにしてるけどもともと、収納スペースがあまりないお部屋なのと娘ができることを想定せずに住んだ家なのでいっぱいいっぱいです。
そのいっぱいいっぱいなお部屋の一角を今日だけフォトスペースに。
もちろん、自分のshopの商品のバルーン達をつかいました。
使ったのは

です。
あとは百均で空気入れを買ってきてセロハンテープで壁にバルーンを貼りました。
もちろん、娘はなんのこっちゃって感じです。お祝いプレートで出したハート型にくりぬいたさつまいものすり潰しは好物でむしゃむしゃ食べてたけど。
半年・・・あっという間だったけどすっごく長かったなぁ。